人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKI-LOMO(沖縄ロモ写真館)


何気ない沖縄の風景・日常やうちのワンコやしょーもないものをいろんなカメラで撮ってみました
by k_gussy55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OLYMPUS TRIP35(オリンパス トリップ35)

OLYMPUS TRIP35(オリンパス トリップ35)_c0014291_15488.jpg


1968年4月に世に登場した「OLYMPUS TRIP35」です。

ちょくちょくおじゃましているワンコサイト「ぽくぽく」というところがあり

そこの管理人栗さんも写真を楽しまれているんです。

で、ギャラリーを見ていて「うわぁ、なんて面白い写りなんだ~!!」

と思ったのがこのTRIP35。さっそく検索してみるとイロイロ情報が

出てきました。こりゃいいカメラだと思いオークションをチェック。

そしてかなり程度がいいものを2000円でゲットしたのですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

カラー・モノクロたくさん撮りました。いや~、このカメラ最高です!!!

若干暗いところが弱いというか、撮影不可になってしまいますが試しにイオスの

外付けフラッシュを付けたところ、なんと連動して動いてくれました。

夜のスナップでも力を発揮してくれそうです。


必殺ルーペ撮法!!
OLYMPUS TRIP35(オリンパス トリップ35)_c0014291_24594.jpg

過去にも同じアパート出ました
OLYMPUS TRIP35(オリンパス トリップ35)_c0014291_252362.jpg

ちょっと強引に暗がりでも撮影
OLYMPUS TRIP35(オリンパス トリップ35)_c0014291_254739.jpg

衝撃!火星の映像だっ!って言ったら僕は信じます
OLYMPUS TRIP35(オリンパス トリップ35)_c0014291_26918.jpg


Film : AGFA Vista 100
by k_gussy55 | 2005-09-18 02:11 | OLYMPUS TRIP35
<< だいすきなうみ XA2イロイロPart1 >>


カテゴリ
巡回先
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧