OKI-LOMO(沖縄ロモ写真館)


何気ない沖縄の風景・日常やうちのワンコやしょーもないものをいろんなカメラで撮ってみました
by k_gussy55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:分類不可( 5 )

テレビぐっしー

某所で見かけた

「テレビ欄占い」



5:16 日本ぐっしー話(再)
5:30 朝もはよから元気ぐっしー
7:00 おはようぐっしーです お得! 激安ぐっしー▽今すぐ食べれる名古屋のぐっしー▽耳がしょぼい?
8:30 はなまるぐっしー 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ佐野元春の愛?▽不器用でも楽しい? アメリカ人遊び
10:25 (S)それいけ! ぐっしーマン(再)「ぐっしーマンと海水マン」ほか (声)郷ひろみ
11:00 (S)牧瀬里穂の演歌まっしぐら アン・ルイス
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 おもいきりテレビ イタリア人完全撃退法▽ゴリラ料理が中性脂肪減らす
1:00 ごきげんYO 家族を守ったキョンシー物語
1:30 (S)ちっこい侍
2:00 リモコン生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-神戸三往復殺人事件(再) 南原清隆 藤崎奈々子 神田正輝ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「中国法律相談所3・消えた小指」(再) 菅野美穂 森口博子 矢部美穂 加藤あい 研ナオコほか
6:00 漫画ぐっしーっち「侵略ロボットぐっしー3号」(声)桂文珍
6:30 64マリ王 樋口可南子名古屋ゲームの旅
7:00 暴れん坊 ぐっしー「大岡裁きでひまわり!」 志村けん 小松千春 大竹しのぶほか
7:54 (S)毛虫の事件簿「金属バットが高い、深まりゆく謎」 今井翼 筒井道隆ほか
8:48 (N)
9:00 (S)ぐっしーのみんなのおかげでした 爆笑うそ市長自慢! 吉井和哉VS.桂文珍▽電話帳TV▽ぐっしー隊に1万通
9:54 (S)ぐっしー達のシーン
10:00 (S)ドラマ・ぐっしーの主張 「俺とお前の距離はフカヒレとほく毛の距離に等しいのだ」 斉藤由貴 渡辺美奈代 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 保阪尚輝vsちはる!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツぐっしー 新宿のエース初登板…▽0:07ぐっしーッコ 爆笑新企画楽しいスカート他▽42ぐっしー24時間全裸でトーク!
1:25 ぐっしーのエロスぎりぎり 吉井和哉感激久本雅美と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24


平均視聴率5%、テレビ局タイプは、テレビ東京系列らしいです。


天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。


今すぐ食べれる名古屋のぐっしーって・・・汗
[PR]
by k_gussy55 | 2006-02-17 18:50 | 分類不可

おかげ様で・・・・

c0014291_1264676.jpg


ブログのアクセスが先週で10,000HIT達成しましたv(^^)

またブログを書き始めて1年が経過しました。

更新がかなり止まったこともありましたが、地道に続けられたのも

遊びに来て下さる皆様のおかげです。

本当にどうもありがとうございます。

のんびり更新とは思いますが、出来る限り更新&皆様の

ところへ遊びに行きますのでこれからも

「OKI-LOMO(沖縄ロモ写真館)」

をどうぞ宜しくお願いします。


ぐっしー
[PR]
by k_gussy55 | 2006-01-29 12:15 | 分類不可

また東京

今回は完全なるプライベートです。

今回の旅のお供は

c0014291_1482997.jpg

Fisheye LC-A SMENA 8M IXY Digital500 T-9

以上の5台予定です。
ホントはXA2とTRIP35も連れて行きたかったのですが
短い旅行で大所帯も不便だなと思い、泣く泣く厳選しました。
(今でも充分多い?)

あかび~ふぉとのakabeeさんと連絡を取る事が出来、プチカメラオフをする予定です。

akabeeさん宜しく~v( ̄ー ̄)v


気になるのは「寒さ」
僕らが行ってる間だけ15℃くらいになってくれないかなぁ・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]
by k_gussy55 | 2005-12-24 01:54 | 分類不可

超スゲェ(ボビーオロゴン風に)

遊んでみました。4 「typogenerator」

parnassus1さんのところで知った「typogenerator」は
めちゃ面白いです!!是非お試しあれ~!!ついでに
parnassus1さんのところにTBしたらもっと面白いかも・・・

c0014291_2444122.jpg

文字は「OKI-LOMO」 かっちょいいです。
c0014291_2445396.jpg

文字は「GUSSY」です。渋い!!
c0014291_24531.jpg

「OKI-LOMO」って入れたんですが、なぜかLOMOだけが出てますね。
[PR]
by k_gussy55 | 2005-06-20 00:45 | 分類不可

Landing

瀬長島にて
Camera:EOS 7
Film:Fuji Provia
c0014291_0551048.jpg

[PR]
by k_gussy55 | 2005-02-03 00:55 | 分類不可


カテゴリ
巡回先
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧