人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKI-LOMO(沖縄ロモ写真館)


何気ない沖縄の風景・日常やうちのワンコやしょーもないものをいろんなカメラで撮ってみました
by k_gussy55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダックスオフ会&*istDsプレビュー

・・・・20分くらい掛けてブログ書いていたのに・・・・消してしまった・・・・・
めげずにもう一回

16日はうちな~DAX-CLUB主催のオフ会。お友達のkeiさんからデジ一眼*istDsをお借りしたので
早速撮りまくり。
ダックスオフ会&*istDsプレビュー_c0014291_20333841.jpg

ダックスオフ会&*istDsプレビュー_c0014291_2033507.jpg

ダックスオフ会&*istDsプレビュー_c0014291_2034274.jpg

ダックスオフ会&*istDsプレビュー_c0014291_20343163.jpg

ダックスオフ会&*istDsプレビュー_c0014291_20344530.jpg

ダックスオフ会&*istDsプレビュー_c0014291_2035240.jpg

簡単にプレビューしちゃいます。Pオートでガンガンに撮ってみたけどシャッターはとても軽快。銀塩一眼と遜色ない出来です。オートフォーカスもいい感じ。ただ走っているワンコを連続で撮るのはちときつかったけど通常撮影では問題ないレベル。僕のカメラはcanonなのでイマイチ操作がやりづらい気もしました。
やはりなんといっても軽さ!クラス最軽量の名は伊達じゃないですね~!こういうスナップショットメインではかなり力を発揮するカメラだと思います。

keiさんが撮ったやつとあわせるとなんと122枚337MB!!も撮ってました~!!
フィルム換算だと36枚撮り4本・・・・(大汗)

よく行くカメラ屋さんは銀塩とデジタルを使い分けしたらいいですよ~って言っていたんだけど
僕のようにスナップや変なものばかりとる人にとってはデジ一眼は超魅力的ですね~。
とはいえ貧乏素人カメラマンはもうしばらく銀塩で修行しておきます(悔し涙)


keiさん、カメラ貸してくれてありがとね~!おかげでまたデジ一眼欲しい熱が再発したじゃないか~!!(笑)最後はkeiさんのワンコ、カレラちゃんです。
ダックスオフ会&*istDsプレビュー_c0014291_2045390.jpg






・・・・いや~、それにしても寒かった・・・・海のそばだったのでなおさらでした・・・・
by k_gussy55 | 2005-01-16 13:00 | ワンコ
<< にゃーにゃーHolga ある日のチャム >>


カテゴリ
巡回先
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧